
このエントリーをはてなブックマークに追加

大金持ちと知り合いになったので遊びに行くことにした

647 水先案名無い人 2012/07/11(水) 23:26:20.01 ID:VKj+Jsx00

ひょんなことから大金持ちのジョンと知り合ったトムは、彼自慢の動物コレクションを見にジョンの家を訪ねていた。
「ヘイ、ジョン。あれはなんだい」
「あれはライガーだよ。トラとライオンの合いの子さ」
「ワァオ、すげえ迫力だ。ジョン、あっちの下半身が縞々の馬は何だ」
「ゼブロイドさ。シマウマと馬が交配して出来たものだよ」
「なるほど、それで半分縞々なのか。ならあれは……」
「ああ、あれかい」
「待てよ、俺に少し考えさせてくれ」
トムはジョンを制止して、目の前の動物を良く観察して言った。
「差し詰めあれは、ゴリラと豚の合いの子だろ」
「トム、あれは家のワイフさ」

くもんのジグソーパズル STEP5 発見!世界の動物
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

開運グッズ
検索フォーム
プロフィール



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク[アンテナ]
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
