
このエントリーをはてなブックマークに追加

映画評論家が呪われた

191 水先案名無い人 2012/07/11(水) 08:13:06.10 ID:NsFYLoV+0

>>189
昔、自作を酷評された映画監督が、その評論家に「呪ってやる!」と公式にコメントした後
その評論家が本当に大腸がんになった。

その時の評論家のコメントが
「がんになって、手術の際に自分の大腸の中見たぜ。お前の映画よりよっぽど面白かったけどな!」

評論家入門―清貧でもいいから物書きになりたい人に (平凡社新書)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 昔の映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

開運グッズ
検索フォーム
プロフィール



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク[アンテナ]
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
