
このエントリーをはてなブックマークに追加

妹「もしもし?今どこにおるん?」

512 :Mr.名無しさん:2012/06/24(日) 11:12:13.96

この間の大雨の日
(お、妹から電話だ)
俺「はい姫路消防本部です」
妹「もしもし?今どこにおるん?」
俺「家におるよ」
妹「今〇〇のローソンなんやけどすごい大雨で帰
俺「そうか帰り道わからんくなったか」
俺「〇〇のローソンなら南東に3kmぐらい行けば帰れるで」
妹「南東とか言われてもわからんわ!」
俺「まずそこらへんの木の切り株を見ろよ、年輪の詰まってるほうが北や」
妹「切り株なんてどこにでも無いよ!」
俺「無いなら切ればええんや。普段斧とか持ち歩いたりせんの?」
妹「私ジェイソンじゃないし!」
妹「ていうか年輪の方法は正確じゃないってTVで言うてた!」
妹「ていうか別に帰り道知らないわけじゃないし!」
俺「すまんすまん。で、なんで電話してきたんだっけ?」
妹「アホー!」
俺「5分待っときな」
妹「うん」

mabu 【超軽量】24本骨傘 江戸(edo)漆黒(Shikkoku)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

[3]

うん いいな

コメントの投稿

非公開コメント

開運グッズ
検索フォーム
プロフィール



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク[アンテナ]
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
