
このエントリーをはてなブックマークに追加

DQNびいきの教師

957 水先案名無い人 2012/07/05(木) 22:50:03.25 ID:3Xz5z5qCI

コピペではなく実体験だが語らせていただきたい。

俺が中学の頃、DQNびいきのクソ教師がいたんだ。DQNには猫なで声を出すくせにが、真面目な生徒にはすぐ怒鳴り散らす典型的なクズ野郎だった。
社会科のクラス担任だったんだが、俺が下手くそな奴の授業を必死にまとめたノートは評価が低いのにDQNのノートは異常に評価が高い。
また、我が母校では参観日に合わせて「興味のある新聞記事をまとめてみよう!」みたいなのをやるんだが、それもDQNが銀賞かなんかをとった、なんてことも会った(DQNだから当然ものすごくクオリティが低いにもかかわらず、だ。)
三年に進級するとき、奴はど田舎に飛ばされていった。
俺たちは「教師にも左遷てあるんだ!!!飯馬ァァァァ!!!」みたいなかんじで大喜びした。

誰もが奴の存在を忘れた数ヶ月後、驚きのニュースが飛び込んできた。
何と奴が飲酒運転で事故ったというのだ。酔って電柱センパイに激突したらしい。
もちろん教員免許も剥奪、と地方新聞に書いてあった。クラスメイトはまさに狂喜乱舞だった。
俺はその記事をまとめて参観日に張り出してやった。

復讐の本
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

開運グッズ
検索フォーム
プロフィール



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク[アンテナ]
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
