スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

呪われてる人形をもらった

675 本当にあった怖い名無し 2012/06/24(日) 09:16:27.12 ID:AmRkImqb0

『大学時代に友人がいきなり、部屋にある人形が呪われてるって騒ぎだしたんだよね。
んで詳しく聞くと、ヨーロッパに旅行に行った時に買った、揺り椅子に座った老人の人形
がとにかく呪われてるって言うわけ。

呪いの人形の話とかよく聞くけど、実際目にしたことなんてもちろんないから、
オレちょっとワクワクしちゃってさ。
それにもともとそういう心霊の類はいまいち信じてなかったから、
人形をもらって本当に呪われてるのか確かめてみようと思ったんだ。
んで友達からその人形を借りてきてさ、箱から出して見やすいようにテレビの上に置いたんだ。
んで検証開始ってやつ。

確かに言われてみれば、人形の顔は妙にリアルでさ、そういう風に見れば
呪いの人形ぽいけど、でも探せばどこにでもありそうな代物。
んで結局何事もなく一週間過ぎてしまった。

やっぱり呪いの人形なんてあるわけないって半分安心、半分ガックりしたけど、
念のためにもう一週間様子を見ることにしたんだ。
で、最終的に初日から二週間経ったんだけど、結局何にもなかった。

友達はきっとなんか勘違いしてたんだろうってことで、オレはソイツに報告の電話をしたわけ。
あとついでに茶化してやろって(笑)
今頃震えてるんだろとか思ってたら友達が電話に出た

友『おお○○か、どうだった・・・?』
俺『お前さ~、ビビり過ぎだよ~(笑)二週間も経ったけど何もなかったぜ』
友『マヂか・・・んで今人形は?捨てた?』
俺『いやさすがに勝手には捨てないよ~テレビの上に飾ったんだけどさ、今も初日と同じ
で、馬鹿みたいに突っ立ったまんまだぜ?(笑)』

そしたら友達がそこで突然黙りこんじゃったんだよね。呪いが信じてもらえなくてそんな
にショックだったのかな?』
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

開運グッズ
検索フォーム
プロフィール



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク[アンテナ]
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。