
このエントリーをはてなブックマークに追加

恥ずかしいダイエット

654 彼氏いない歴774年 2012/06/01(金) 12:11:44.62 ID:EdNOWDEV

最近ダイエットをして痩せたんだけど、
何をした?って聞かれた時にジョギングで…って答えてたが
本当は毎日ソーラン節を本気で踊って痩せたこと


私のようなもんが一人でドッコイショードッコイショー!!やってるなんて
恥ずかしすぎて言えない

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

開運グッズ
検索フォーム
プロフィール



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク[アンテナ]
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
