スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

カッサーノ悪童伝説

536 水先案名無い人 2012/08/27(月) 14:48:55.00 ID:1qVQN+6E0
カッサーノ悪童伝説
・バティストゥータが栽培していたプチトマトを勝手に食べる
・バーリ時代、無免許運転で逮捕
・U21イタリア代表のジェンティーレ監督が自分をスタメンから外した事にブチ切れ 口論の末勝手に帰宅。
・ローマ加入後のサマーキャンプでバティストゥータに「この老害!」 乱闘に発展
・同キャンプの紅白戦で、DFカンデラの股をドリブルで抜いた後に「お前の股はいつも開いてる、お前の母親みたいにな」と侮辱
・無免許にも関わらずローマ市街をメルセデスで暴走 スピード違反で検挙される。
・あるインタビューで「W杯でマラドーナと名勝負を繰り広げたジェンティーレ監督に敬意を払うべきではないか」と質問され
 「マラドーナと渡り合ったなんて馬鹿な事は言わないでくれ。あいつは審判の見ていないところでユニフォームを引っ張って殴り、蹴りをかましただけだ。」と反論
・コッパイタリア決勝セカンドレグで主審に暴言を吐き退場 ピッチを去る際に主審をジェスチャーで侮辱し4試合の出場停止と罰金処分。
・ユヴェントス戦で駄目押しゴールを決めたあと上半身裸になり何故かコーナーフラッグに蹴りをぶちかまし破壊 イエローカードを提示したコッリーナ主審を挑発。
・04/05シーズン開幕戦の数日前の紅白戦でブチ切れフェラー監督と口論 無断で帰宅。
・フェラー監督の好意で開幕スタメンになるも、フィオレンティーナのDFキエッリーニに張り手を浴びせ一発退場。
・フェラー監督はカッサーノと話し合いの場を設けるも、キレたカッサーノは話し合いを放棄し帰宅。
・試合中にデルネーリ新監督と口論 クラブ側からの謝罪を拒否し登録から外される。
・ローマの名選手だったブルーノ・コンティに「センシ会長に謝れ」と命じられ「お前がひざまずくなら、謝ってもいい」と嘘ぶく。
・レアルでの出場が無い事に腹を立てカペッロに「ローマで俺はお前を助けたやったんだから、ここでもオレを起用しろ」と発言。 翌日以降クラブから隔離される。
・1週間後にカペッロは「出場は彼の気持ち次第だ」と歩み寄りを見せるも、カッサーノは「俺の辞書に謝罪という言葉は無い」と再び暴言をはく。
・インテル戦で感動の決勝ゴール! しかし、試合後マンチーニに「今度会いましょう」と耳打ちした事が発覚しサンプドリアファンの顰蹙を買う。

悪について
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カッサーノ悪童伝説】

536 水先案名無い人 2012/08/27(月) 14:48:55.00 ID:1qVQN+6E0カッサーノ悪童伝説 ・バティストゥータが

コメントの投稿

非公開コメント

開運グッズ
検索フォーム
プロフィール



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク[アンテナ]
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。