
このエントリーをはてなブックマークに追加

妻が入院でしばらく居ない

360 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/07/29(日) 21:22:56.51 ID: Be:
そろそろ道路ネタを言う方は他スレへどうぞ。

妻が入院でしばらく居なくなるため、しばらく一人で夕飯だ。
妻は入院前日に料理が苦手な俺のために徹夜して作り置きしてくれた。
俺と一緒に寝たはずが、俺が寝たのを見計らって台所へ。
俺より自分の体が大事なのに、バカヤロウ。
思わず涙目。


10リットルの鍋にカレーを作って行きやがった。
さらに涙目。


本日夕食カレー3日目。




母子ともに健康で帰ってきやがれ。

ハウス ビーフカレー辛口 200g×10個
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

開運グッズ
検索フォーム
プロフィール



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク[アンテナ]
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
