スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

メタンハイドレートを国内で発掘するとコストがやばい

79 名無しさん@13周年 2012/07/24(火) 21:44:28.73 ID:o5nrN/b20
ネトウヨ「メタンハイドレートが大量にあるし日本最強www」

答え→
水中からとるとコストが石油の10倍かかる。

ネトウヨ「レアアースなんて海底に沢山あるしw中国のいらねww」

答え→レアアースも海底からとる為にコストが買う奴の4倍。おまけに水中が汚れて魚が死滅。漁業がヤバイ

エネルギー(上) (講談社文庫)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 環境・資源・エネルギー
ジャンル : 政治・経済

[14]

コストかよ;オストって何だ?と思ってみてしまったじゃないか;

コメントの投稿

非公開コメント

開運グッズ
検索フォーム
プロフィール



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク[アンテナ]
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。