
このエントリーをはてなブックマークに追加

布団に猫が侵入

81 名前:可愛い奥様 投稿日:2012/07/23(月) 19:45:11.23 ID:2dIekjIk0
朝猫が布団に来た時ほんのり臭かったのでもしかしてうんこ踏んだのかと思い肉球をかごうとしたけど
以前踏んでた時はものすごい臭いだったので嗅ぎたくないなーと思っていたら
横ですやすや寝ている夫がいたので猫をだっこして鼻に肉球を近づけてみた
そしたら起きることなく寝ていたので私も安心して二度寝した
うんこは踏まれてた

結婚準備まるごとナビ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 家庭内事情
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

開運グッズ
検索フォーム
プロフィール



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク[アンテナ]
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
