
このエントリーをはてなブックマークに追加

駐輪場出口でエンカウント

127: ジャガランディ(長屋) 2012/06/24(日) 02:50:56.91 ID:uUG7ZH9d0

電車降りても油断できねえぞ。
先日は電車降りて改札出て駅の駐輪場出口でエンカウントしたわ。
ガリガリの若い池沼が出口で仁王立ちしてて、チャリに乗って出てくる人のサドルをひたすらチェックしてんだわ。
「あっ!サドルが高い!」「わあっ!サドル!低い!」って、人の足の長さとサドルの高さを見て、
適正な高さになってないやつを片っ端から大声で指さして注意すんだよ。
俺も出口通る時に絡まれるのかなと思ったから、
来るなら来いと数メートル前からガン飛ばしてたんだけどダメだった。
あいつサドルと下半身しか見てねえから一切目が合わねえ。
でも俺は適正な高さだったらしく「よし!」って言われて、なんか嬉しかった。

Raychell(レイチェル) 700Cシマノ6段変速クロスバイク [カゴ/前後フェンダー/Vブレーキ標準装備] ブラック CR-7006R
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

開運グッズ
検索フォーム
プロフィール



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク[アンテナ]
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
